fc2ブログ
  

やっと記事が少し追いついてきました。福島シリーズの最後です。

「桜屋」の後、まだ行ってます。黒毛和牛鉄板焼きの「天乃屋」です。
2時に鉄板焼き屋に行くかな~。
証拠残ってるから間違いなく行ってますね(笑)
長屋を改装したお店です。
P1140994
光ってて見えないですね。



中は非常にきれいですよ。?
P1140953
メニューです。
P1140945 
P1140956
鉄板焼き意外にもいろいろありますね~

「突き出し」
P1140940

「芝エビのサクサク揚げ」
P1140965

「激辛マーボー」
P1140971
辛かった記憶ないけど??食べたのかな~

「霜降りカルビ」かな~。違うような気がするけど・・・
P1140982
2日間の呑み歩き出で10軒目。決して多いわけではない??けど
大分記憶がなくなってきましたんで、これにて終了としましょう。

結局ビール、ワイン、焼酎あわせてどれ位呑んだんでしょう?
ビール換算で20杯位はいっただろうな(笑)

さすらいさん、まさちゃん、ありがとうございました。
福島を満喫することができました。

【天乃屋】
大阪市福島区福島5-10-16

  
コメント

おはようございます。
あれからやはり2軒行かれたのですね。
さすがです!
わたくしは自宅で爆睡してる時間だったのでしょう。
決してミナミには寄ってませんから。
〆に鉄板焼きのお店とは濃いですわ。
しばらくは無理ですが…またご一緒して下さいね。
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 08/14, 06:46 -----

さすらいさん・・この時はもう寝てましたか???(笑
私も記憶があいまいですが
この後・・かあすけさん帰りました?(笑
皆、家にまっすぐに帰りましょうね(爆
私は、私はですが・・家に帰りましたよ♪
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 08/15, 08:17 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
ミナミも自宅も同じってことで(笑)
ここで食べたのは、ほとんどまさちゃんかと?
また、9月になったらミナミ超超ディープツアーでも・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/15, 09:42 -----

>まさちゃんさん
私もフツーに帰ったようですよ(笑)
10時間近く飲めば充分です。
5時にはちゃんと家で寝てました。
でも次の日体重測ったらかなり減ってたので
そんなに飲み食いしてないような??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/15, 09:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/218-8d8225d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)