fc2ブログ
  

肥後橋にある居酒屋「江戸堀ブルース」。
席数も少なくいつも混んでるんですが、この日は前を通ると
カウンターがすべて空いてました。
これは、ちょっと寄ってきましょう。
P1130458
かなり久しぶりですが、マスターしっかり覚えててくれました。
うれしいですね~



店内です。
P1130433

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1130349

突き出しです。
P1130338?

さあ、何にしましょうか?
P1130355
食べたいもの色々あるんですが・・・
悩んでいると、大将が自分のブログ読んでてくれてるようで、
「すべて量少なめにしますよ!」っとありがたいお言葉。

では、本日のオススメから
三重産「とり貝造り」と「くじらのサエズリ」
P1130366-2
前回もとり貝頼んでますね~。
独特の食感でうまいです。

後は、初物の「焼き松茸」
P1130371
今年松茸は2回目です。
秋まで待たなくても、意外にこの時期の松茸っておいしいですよ。

はい、焼酎にチェンジです。
P1130384

最後は「ゴーヤのマーボー炒め」
P1130404
これも量半分にしてくれました。
麻婆ナスみたいな感じですね。辛みと苦みが絡み合っておいしいです。

量を減らしてくれたんで程良い量で、安上がりでした。
こういうサービスはうれしいですね。?
またフラッと立ち寄ろうって気になります♪

【江戸堀ブルース】
大阪市西区江戸堀1-4-21
06-6447-8070

08.17 (Sun) 00:37 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/221-38fa56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)