
この日は日帰りの東京出張。
まぁ、1日のうち5時間は、新幹線でくつろいでいればいいわけで、
体は非常に楽です。当然帰りの車中は居酒屋状態で、
新大阪に着けばそのままどっかに飛び込みます。(笑)

ということで新大阪から天満にタクで直行!前回の出張と同じですね。
一軒目は、これ以上座りたくないので当然立ち呑み屋、「まさいち屋」です。

P1160038



お店で飲むのは、一杯目です。(*^Q^)c[] プハァ~
P1160004
やっぱ車中の缶ビールや缶チューハイと違って、飲み屋で呑むのはうま~い!

乾きものは車中で食べたので、アテは、「活サザエ」
P1160008
コリコリで(゜Д゜)うまぁ~!

「ミズジ刺」
P1160028
これも甘くておいしいわ。

「コリコリ」
P1160013
これもコリコリ。
コリコリの食感ほんと好きですね~自分!

あれ、野菜食べてないわ~。いかんですね~。
せっかく天満なんで次に行きましょう。

【まさいち屋】
大阪市北区天神橋4-12-9

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/227-25c39d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
