
次はやっぱり肉です。これまたほとんど歩いてません。
多分大方の予想通りかな?
ホルモン焼きの「神戸マッスルホルモン」です。
早い時間ですが、待つことなく入れました。
今日は早いから売り切れ少ないかな?

P1160146
帰る頃には並んでました。



ヘルシーにホッピーでスタートです。
P1160079
これあれば必ず飲んでます。結構好きです。

まずは生もの「チレ刺し」
P1160088
うまいじゃない!ペロッと食べちゃった。

あとは、串です。メニュー合ってるのか自信ないですが、
多分合ってるでしょう。(笑)
「アカタケノコ」
P1160093

「アゴ」
P1160102

「トップギアラ」
P1160110

「ツラミ」
P1160117

「丸腸」
P1160121

「牛サンドミノ」
P1160131

食べたいものだけ頼んでるんで、当然(゜Д゜)すべてうまぁ~!です。
中でも最後の2つは、バツグンの食感ですね。
ポーニョ、ポーニョです。

夜はこれから、何か違うものを食べに行きましょう。

ふぅ~、とりあえず記事書くの疲れた。
続きは後ほど・・・

【神戸マッスルホルモン】
大阪市北区天神橋4-12-12
06-6353-6290


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/229-bb2df587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
