
梅田にある角打ちの某立ち呑み屋。過去に何度も訪問してます。
近くまで来たついでに、ちょっと食べたいものがあってやって来ました。

P1160787
一応、店名は伏せてます。



P1160799

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1160788

お目当てのこれです。「ソーセージのガーリックバターいため」
P1160804
一人前8本と結構量があります。
ニンニクがかなり効いて香ばしいです。その上、バターたっぷりで
正直ギトギトです。でも一度食べるとクセになるんです。
今日も(゜Д゜)うまぁ~!です。
ただ、次の日は相当覚悟した方がいいです。(笑)

量り売りのワイン、希望を言ってセレクトしてもらいました。
P1160846

後は、「長芋のわさびしょうゆ」
P1160811
長芋がみじん切りになっていて、ツルッと食べます。
ワインとの相性は今一かな?

家に帰って呑み直しますかね~

【○○酒店】
梅田駅近 某所

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/233-69ff4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
