
またまたやってきました。お初天神通りからちょっと入った
「さくっとばんざい」、略して「さくばん」です。
この界隈いつもうろうろしてるんで、つい入ってしまいます。
特に焼き鳥の「角兵衛」に来たときは、ビルの中で
ほとんどつながっているようなものなので、必ず寄ってます。

P1130874



?暑いのでビールを冷やすレーンは現在使われてません。
P1160581

でもお店変われば一からビール!
P1160497

さて、今日は?
P1160509

突き出しのネギ
P1160502

「焼なす」
P1160546

「手作りすくい豆腐」
P1160550
相変わらずメチャ地味なもの食べてます(笑)
ヘルシー志向というか夏バテというか・・・
単なる食べ過ぎですね!

炭火焼きとか色々おいしいものいっぱいあるんですが、
ちょっとギブアップ!
いつもここでは、サクッと早飲みして終了!
さて、次行きますかね~、って、んっ??

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/235-00585e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
