
大阪駅前第2ビルにある立ち呑み処「力」。
第1ビルではなく、新しい方です。
キャシュオンのお店で、ちょい呑みには最適です。
P1100837



ここ基本は串カツなんですが、串カツなら別の専門店で
食べればいいわけで、??本日の一品より選択。
P1160758

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1160743

鳥きも(150円)です。
P1160755
すぐできますって言ってたんで、作り置きだけど、ちょっと冷たいな~。

かちわりワイン(300円)
P1160767
紙パック入りの安ワインに氷をぶち込んだだけです。
こういうの飲んでると、ほんとアルコールなら何でもいいんだな~自分!
って痛感します。(爆)

板わさ(わさび漬) 200円
P1160774

他にも頼んだけどオーダー忘れられたみたい。
じゃあいいや、帰えろっと!

【力】
大阪駅前第2ビル地下1階

?

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/237-e7ba709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
