上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田の地下街、ホワイティ梅田にある立ち呑み屋。
なぜか半分はパイプ椅子があり、立ちか座りが選択できる「呑舟」です。

なんで自分ここに行ったのでしょう??ブログ上では初めてです。
何となくと行ったしか言いようがないです。
自分の携帯電話GPSがオンになって行動バレバレ?なわけないよね~。

入口の所で立ち呑んでしばらくすると、先週偶然天満でお会いした、この方が・・・
また、お会いしましょう。いやきっとお会いするでしょう。どこかで・・・
と書いて、まだわずか4日ですよ~。こんなことってあり?
それもいつものお店ではないここでなんて(笑)
P1160907



P1160931

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~

P1160908

アテは熱々に温めてもらった「だしまき」
P1160914
これ食べてる途中に、くろくろさんが入ってきました。
ここで、パイプ椅子の方に場所をチェンジ!

「こんにゃく煮付」
P1160918?

「オクラ」
P1160925
以上、自分のです。メチャ地味やん~

「タイ風焼きそば」
P1160923
一口もらいました。これ、(゚Д゚)うまぁ~!

サクッと1時間半ほど呑んで以上で終了。以下もう一度書き直し(笑)
「また、お会いしましょう。いやきっとお会いするでしょう。どこかで・・・」

月100軒以上も呑みに行ってるとよく行き会うものですね~

【呑舟】
ホワイティ梅田 ノースモール内

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/239-be107215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。