
「今度立花辺りを案内してくださいねっ!」と朝メールして、
その今度とは・・・・
ハイ、その日の夜でした。超はや~(笑)
話がまとまれば仕事はポイッ!っとほっぽり出して立花までGo~。
ご案内いただいたのは、お店の写真でわかるかな?この方です。
まだまだかなり明るいです。
で、一軒目は立花駅北口の「どんがばちょ」。

P1100215-2



メニューです。安~。
P1100219-2

乾杯の写真もなしで~す。
とりあえず焼酎のが1枚あったわ・・・
P1100230-2

で、食べたものは、「和牛ホルモン」に
P1100223-2

「山芋ふわたま焼き」
P1100225-2

それと「手羽先」
P1100231-2
以上、2人でたったこんだけ。少な~。
自分は人がいるとほとんど食べないモードです。(笑)
あまり食べてないけど安くて(゜Д゜)うまぁ~!でした。

では、次を案内してもらいましょう。って完全にお任せ状態です。

【どんがばちょ】
JR神戸線立花駅北口

  
コメント

あ!さっそく行きましたか♪
ここ行きたいですね!
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 07/05, 07:12 -----

先日はありがとうございました♪
もっと沢山行きたかったんですが、お腹が苦しくって(^_^.)
私も飲むときは、あまり沢山食べない派なんです・・・でも、酔っ払って満腹中枢破壊された時は、後のお店ほど沢山頼んでたり(笑
今回はおとなし~く飲んだみたいです・・・だって写真が地味(笑
---------- もこ [ 編集] URL . 07/05, 10:12 -----

>まさちゃんさん
あれやこれやとお世話になりました。
呑むことに関しては行動メチャ早いです。
自分は通り道ですが、普通は行きづらい場所ですね。
あ~、仕事疲れた!もう少しの辛抱だ!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/05, 16:10 -----

>もこさん
こちらこそありがとうございました。
全然気づいてなかったけど、ほとんど何も食べなかったみたい。
次の日2キロ位痩せてた(笑)
もっと沢山って普通は5時間で4軒行けば十分なんだけど・・・
是非次回はじっくり朝までコースで??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/05, 16:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/248-d0e9d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


どんがばちょ~兵庫:立花~
立花で一番よく行くお店、それは・・・どんがばちょ♪←しつこい?(笑今回、お久しぶりのこの方と立花呑み♪JR立花駅の界隈には、?...
     
