
次に向かったのは、これまたすぐ近くの立ち呑み屋「ちょっと一杯」。
この日は呑み歩きとはいえ、ほとんど歩いてません。
P1100295-2



店内はこんな感じです。
P1100292-2
メニューです。他に店内の黒板に本日のメニューがあります。
P1100278-2

どこに行っても一杯目はビール!
P1100281-2
で、食べたものは「いわしのしょうが煮」と
P1100287-2

「きずし」
P1100283-2
以上、これだけです。きずしは苦手なんで自分は食べてません。
3軒で7品、もう笑うしかないほど食べてませんね。
写真撮り忘れたのかな~
いやいや、ひたすら呑んでただけかって??

場所を変えもう一軒行きましたが、ブログも写真撮影も完全放棄。
だって撮るものないんだもん(笑)
もこさん、本日はご案内していただきありがとうございました。
またご一緒しましょう。
でも、家帰ってお腹空いたんじゃないの?

【ちょっと一杯】
兵庫県尼崎市立花町4-1-2
06-6436-2663

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/250-e34c9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
