
いつもうろうろしている曽根崎界隈。
お初天神の先にある「黒髭」です。
立ち呑みではありません。
P1100373



土曜日の開店直後なんで空いてます。
P1100321
メニューはこんな感じ。
P1100309

まずはギンギンに冷えたビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1100330
おいしいんで一気に2杯!

とりあえずということで「漬物盛り」
P1100312

「生レバー刺し」
P1100324
ちょっと塩が効き過ぎかな?
おいしいですがしょっぱいです。

いつものように焼酎にチェンジ!?
P1100370

「鶏盛」
P1100364
5本の焼き鳥を自分で焼いて食べます。
すべて塩味です。あまり焼かずに食べましたが(゚Д゚)うまぁ~!です。

まだまだ余裕で食べられますがハシガーなんで次行こうっと!


【黒髭】
大阪市北区曽根崎2-1-6
06-6312-8382
17:00~04:00

07.06 (Sun) 17:30 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/251-e3ec78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
