
この日7軒目は、またまた中崎町の「呑兵衛」。
ということは今日も懲りずに朝までコースか??

日付も変わった頃、曽根崎辺りで呑んでると、京都で呑んでたこの方から、
「大阪に戻って来ましたよっ!」と連絡が・・・
では、いつもの「呑兵衛」で合流。「お久しぶりで~す」って、
先週もとある立ち呑み屋さんで遭遇してますので、10日ぶり位でしょうか?
P1100543



さて、二十何杯目でしょう??
P1100553

「えのきポン酢」に
P1100547

「子持ちいか」だったっけな?
P1100548
早い時間?ですが、かなり記憶が危ういですね~

?
【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480

訳あってこの日「呑兵衛」は、早じまいということで
中崎通商店街を天五方面に歩いて「めん坊」に移動。
あれま~、また8軒目だわ(笑)
何も考えずに呑むといつも決まって8軒。何故でしょう?
体内時計それとも本能ですかね?
P1100579

P1100574

「あわびの造り」に
P1100565
なんだったっけ?
P1100569

記憶も喪失し始めたんで帰りますか。
何話したかもあまり覚えてないけど、遅くまでありがとうございました。
全然記事になってないですね(笑) ←大バカですね、自分

「めん坊」
大阪市北区浪花町5-3
06-6377-5897

07.07 (Mon) 07:39 [ 居酒屋 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

おぉ~ めん坊♪ここも魚料理が豊富で安くて美味しいですよね~
ザ・居酒屋な雰囲気が好きです。深夜営業ですしね(笑)
今度お越しの際はお呼び下さいっ
---------- てんてん [ 編集] URL . 07/07, 12:20 -----

>てんてんさん
安くておいしいお店です。
って記憶もないのによく言うわ~(笑)
また、こんな時間にブログチェックしてるし・・・
記憶もないのに、「あわび」2,100円はちょっともったいなかったですね~
次回はお声がけしますんで、是非ご一緒してください。
こんな時間でよければ・・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/08, 02:41 -----

こんな時間に帰ってますので(笑)
数時間後には普通の顔して仕事です・・
呑兵衛さん、通勤路やのに行ったことないです!
今日は瓦町ブラン&ジンゴでしたーー。
あわびの記憶頑張って思い出して下さいね♪
---------- てんてん [ 編集] URL . 07/08, 03:24 -----

>てんてんさん
また、こんな時間です。(笑)
さっきジンゴ行ってました。
「呑兵衛」は、朝を迎えるためのお店なので?
家が近いてんてんさんには、あまり用なしかな??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/09, 04:29 -----

>かあすけさん
遅い時間にジンゴ珍しいですね!
きっと近いうちにお会いできるでしょうね~
初対面で泥酔してない事を願うばかりです(笑)
「呑兵衛」さんは自宅から5分です。
天満にいれば(いない時が多いですが)いつでも駆けつけます~
「かんちゃん」もけっこう深夜までなんで今度行ってみます。
逆に天満の名店教えて下さいね^^
---------- てんてん [ 編集] URL . 07/09, 12:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/253-45668fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
