
一瞬気温が下がったので、散歩がてら、新地方面へ。
堂島アバンザの裏手にある立ち飲み屋「sourire(スリール)」です。
先日大人数で訪問して以来なので1ヶ月半ぶりですね。
どこのお店もよく行ってるようであっという間に期間があくものですね。

明日7月9日(水)から12日(土)までは4周年記念ということで、
行くと色々いいこと?があるそうです。
「是非来てください!」とのことなので、
お店知ってる方も知らない方も?Go~

P1100729



で、今日はビールの後は、ちょっと度数の高い焼酎をロックです。
P1100727
3軒目ですが、我ながらまだまだ結構余裕がありますね~

アテは、「干しタコ」 に
P1100703

「ウィンナー」
P1100718

呑んで食べてるものはいたってシンプルです。
今日も入れ替わり立ち替わりお客さんでいっぱいでした。

さて、新地に入り込むと大変なことになるので(笑)、
回り道して次にでも行きましょう。

【スリール】
大阪市北区堂島1-3-16
06-6343-5151

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/254-190ef1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
