
堂山町をうろうろしているうちに、ちょっと奥の方まで入り込みました。
店内の壁一面が焼酎で埋め尽くされたお店が。
焼酎党の自分としては入らねば・・・。堂山町の「焼酎BAR 多幸」です。

P1110603



後で調べたらぐるなびに出てるお店でした。
せっかくよさげと思って飛び込んだお店が、ここに出てると
がっくりするのは自分だけ??。

こんな感じで壁一面の焼酎です。
見てるだけでワクワクしますね(笑)
P1110531
メニューです。アテもいろいろあります。
P1110507P1110556

ビールを数杯呑んだ後は、早速焼酎にチェンジ。
P1110567
自分の基本は芋焼酎の水割りです。が、今日はすべてロックで。
以前、立ち呑み屋の30種類位の焼酎をメニューの右から左に
順番通りに呑み、3日で完飲(そんな言葉ないか?)しました。

この日は、お店の方と相談しながら、
P1110536
P1110560
P1110588
こんな感じです。

あと、これは突き出し。
P1110515

変わりもので「ダチョウのお刺身」
P1110544
これ食べるの超久しぶりです。
20年位前に、カンガルーやワニの肉と一緒に食べました。

そして「高級馬刺しの盛り合わせ」
P1110569
名前に自ら高級とつけるのも??ですが、
新鮮で甘くてとろけそうで、実に(゚Д゚)うまぁ~!です。
馬はヘルシーでいいですね♪

全種類の焼酎を呑んでみたいな~っと思うのは自分だけ??

焼酎BAR 多幸
大阪市北区堂山町11-13 NKビル1F
06-6362-7272

07.23 (Wed) 03:20 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/262-d1387690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
