
さて、いつ以来でしょう?って最近そんなんばっかですね。
調べてみたら3月以来ですね~。4ヶ月以上来てないことになりますかね?
オフィス街本町にある立ち呑みの店「とき」です。
P1110732



本日のメニューです。
P1110731

メニュー見て考える前に、まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1110673
いつ呑んでもおいしいけど、この時期は特においしいわ~

では、とりあえず「ツナ・スパサラダ」
P1110722
予想された通りの味です。待たずに食べられるのがいいです。

本日のメニューの一番最初にあった「天然イサキうす造り」
P1110693
うひょ~。身が締まってて(゜Д゜)うまぁ~!
あえてうす造りにするだけのことはあります。

おすすめの「とりむね・みょうがポン酢和え」
P1110702
これもなんとなく想像通りの味です。
夏はこういうさっぱりしたものがいいですね。って完全に夏バテか?

さて、今日は歩いてもほとんど汗かかないから呑み歩き日和かな?
(そんなのありか??)
ということでサクッと切り上げました。

【とき】
大阪府大阪市中央区安土町3-2-8 本町ABCビル1F

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/263-fadbc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
