
呑み歩き日和ということで、ちょっと歩いてあそこにでも行きましょうか?
ちょうど1ヶ月ぶり位ですね。そう通称「スナック北浜」です。
P1080917
※写真は前回のものです。



店に入るとママさん一人。しっかり覚えててくれました。
自分のブログもしっかり読まれてて、なんとなく行動が
筒抜けで気恥ずかしい気分(汗)
これもきっと読まれてるんでしょうね。
先に言っとこ「その節はありがとうございました!。」(笑)

とりあえず串焼きセットです。
P1110739

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1110751

小鉢です。枝豆にジャコ天
P1110749?P1110752
枝豆ってあまり好きじゃないんで、普段は食べないんですが、
今年は値段が高いんで食べるようにしてます。セコすぎ?

串は出されるまま食べてたんで何だったか忘れました。
覚える気もなかったし、どうせ数軒行くから途中で忘れちゃうし(笑)
串の写真って見てもあんまりおもしろくないですもんね?
P1110761?
P1110810?P1110766
P1110777?P1110820

あとは、「ユッケ」です。
P1110794

結局前回と同じく2時間近くいましたね~
立ち呑みで2時間は反則なんでしょうが(笑)
でも、そんなにいたかな?

「今日は何軒行くんですか?」
すっかり行動読まれてる(汗)

ごちそうさまでした。また来ま~す。

【スナック北浜】
北浜駅数分位?

  
コメント

おじゃましま~す♪
再度のご来店本当に嬉しく、有難うございました!
その後ももちろん何軒かはしごされたのでしょうね♪
うちのお店はわりとゆっくりしていだけるようで
(反則の椅子もありますし…)最長5時から11時閉店までの
お客様もいらっしゃいます(汗)
また是非是非お立ち寄りください~♪
おまちしてま~す!
---------- スナック北浜のママ [ 編集] URL . 07/25, 09:40 -----

> スナック北浜のママさん
先日はありがとうございました。
ご想像の通り?ご期待通り??いっぱいはしごしました(笑)
一応自分なりにお店の空気読んで、延々と呑み続けたり、
早々に引き上げたりしてます。v(^ ^)v
また伺いま~す!ね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/26, 00:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/264-d0c7e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
