
天満でうろうろし、いろいろ考えて行き着いたとこはここ。
結局「かんちゃん」です。(笑) 考えるだけ無駄だった?

夜遅くまでやってる立ち呑み屋って意外に少ないんです。
まぁ、立ち呑みにそこまでこだわらなくてもいいんですがねぇ。
でも座るより立ってる方が体が楽なんです。
P1120083



ビールで仕切り直し。
P1120022

今日もまたまた食べてます「ローストビーフ」
P1120041
毎回ビミョーに違いますが、これほんとうまいんだわ!

「辛み大根おろし茶そば」
P1120055
さっぱりしていいですね~って、別に締めじゃないですよ!
完全に夏バテモードなんです。まぁ、呑んでるうちに直るんですが(汗)

またメニューーにないもの作らせてます(笑)
「大根おろし入りイカソーメン」
P1120073
いいかなって思ったんだけど、辛み大根の味が強すぎて
イカの味が消えてます。冷静に考えればそうですね。
失敗!マスターめんどくさいことさせて、ごめんなさいね~

またまたぐだぐだ2時間位いましたか?
さて電車もないんでホームグランドの梅田まで散歩がてら戻りますか。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31

この先は記事にするほどでもないので・・・
結局梅田でちょっと呑んだ後、東通りの王将でらーめん食べて帰りました。
P1120124?
P1120105 P1120113
これだけ食べれば、夏バテも数日間は回復するかな?
いえ、次の日胃がもたれて苦しかっただけでした(笑)

  
コメント

夏バテですか?
でも飲む量が減るとかってないですよね♪(笑
食べる量が減るって事ですかね!
暑いから体がだるいだけやったりして・・(爆
いずれにせよ水分たくさん取っていればOK!ですよね♪
水分はアルコールで摂取ですかね!(爆
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 07/27, 12:27 -----

>まさちゃんさん
毎年決まって夏バテです。暑さでの寝不足が一番の原因です。
ただ呑み歩いてるから寝る時間がないって言われそうですが(笑)
ビールを飲む量がメチャ増えて、食べるものが質素になります。
そば、そーめん、うどん、冷麺の繰り返しの日々です。
といっても、もともとご飯は年に数回しか食べないヤツですが・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/27, 22:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/267-242179ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
