
初めてのうどんネタです。
自分お米が苦手なんで、麺類とアルコールが主食?なんですが、
呑んだ後の麺類以外は記事にしたことがありません。

実はラーメンを年間500杯も食べたり、ちょっと前にも讃岐まで
うどん食べに行ったりと、健康面さえ考えなければ麺大好きです。

ということで、ちょっと?呑んだ後、駅前ビルをうろうろしてたら
第3ビルの「踊るうどん」に出くわしました。
最近ブログとかでよく見かけるお店だ!

お腹に余裕があったので入店!
P1120454



いろんなメニューがありますね~
P1120402
通常自分は、ほとんど何ものせずに食べるんですが、
せっかくなんで?いっぱい載ったやつ、ということで
「肉まいたけ天温玉ぶっかけ」という長い名前のやつを・・・
はい、これが失敗のもとでした。
P1120434 
P1120438
麺はコシがあってのどごしもよく実に(゜Д゜)うまぁ~!
なんですが、肉と天ぷらが非常に甘~い。
自分甘い物全くダメなんで、のど通らないです(涙)
食べ残すのは嫌いなので、長時間かけて何とか食べましたが、
正直失敗でした。

ん~、こんなことなら普段通り生じょうゆか、わかめうどん
あたりにしておけばよかった。
やっぱりうどんに具はいらないわ!

いつもと違う行動をとったのは相当呑んでたせいでしょう(笑)

まずいのではなく、あくまでも自分が苦手なだけですので誤解なく!

【踊るうどん】
大阪駅前第3ビル B2F
06-6344-3760

07.27 (Sun) 23:43 [ その他 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

かあすけさんは
麺好きやったんですね~(意外!!!)
甘いの駄目って・・・笑ってしまいましたわ~
---------- レッド [ 編集] URL . 08/03, 15:27 -----

>レッドさん
まいどです!
自分、お米食べないんで麺大好きです。
らーめんは血圧とコレステロールでやむなく控えてます。
甘いものはほんと全くダメです。
お酒でさえ甘いのは飲めないです(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/03, 22:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/268-65f89e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
