
少し間が開いたでしょうか?
肥後橋というか江戸堀の立ち呑み屋「こはくはこ」です。
相変わらずサラリーマンで混んでますね~。

店の写真撮ろうとしたら出たがり屋のマスターが出てきました(笑)
P1120382



まずは、ギネスビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1120331
量が少ないのは、少し飲んでからネタがないので記事にしよ!
っと急に思って撮影したためです。(汗)

「バリバリうまキャベツ」
P1120342
手っ取り早くかつヘルシーに

「やっこ」
P1120336
これまた手っ取り早くヘルシーに?

ちょっとこってり「豚バラ」
P1120352
ジューシーで(゜Д゜)うまぁ~!

「mini焼そば」
P1120367
初めて頼みました。確かにminiです。
いたってシンプルです。同じ値段なら「とん平焼き」の方が好みかな?

いつもながら、この店の接客はほんと気持ちいいです。
だから、また来たくなるんだろうな。
そこそこ呑んでお腹も結構いっぱい。お土産ももらっちゃったし・・・
さて、帰るのもなんなんで、次どこ行こっかな!

【こはくはこ】
大阪市西区江戸堀1-20-11
06-6445-4600

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/270-180f9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
