
またまた行きました。最近新規開拓怠って同じとこばっか行ってるんですが、
避けてるとネタがなくなっちゃうんで、連発して記事にしておきます。
ということでその1。
先日も訪問しました曾根崎、お初天神通りからちょっと入った
焼き鳥屋の「角兵衛」です。
おいしい!、また来よう!っと思ったらすぐリピーターになってしまうんです。(笑)
これがなければ、もっと色んなお店を新規開拓できるんですけどね~

P1070686.jpg



まずは、「突きだし」です。
P1070647.jpg

これだけは外せない「生物盛り合わせ」
P1070656.jpg
7品盛りですね~。相変わらず見た目、盛りつけが美しいです。
大将は前回盛ったものを完全に覚えていてくれ、微妙に中身を代えてくれました。
今日も大将が丁寧に説明してくれました。
「どれが前回と違うかわかりますか?」って。
一応何食べたか記録してるんでわかりますよ~(笑)
って、大将はブログやってることも十二分に承知してました。

写真で一番奥が「心ぞう」、「くらげ」
中段が「鶏レバー」に「牛レバー」、「さえずり」に「砂ずり」、
手前が「ささみ」「牛刺し」「砂ずり」ですね。
どれも(゚Д゚)うまぁ~!

前回と入れ替えたのはクラゲとレバーですね。
自慢のクラゲは、スーパーで売ってるクラゲの食感とは明らかに違って、
なまこのような感じですかね?

メニューにない「牛の肩ロース」です。
2週間に1回くらいしか仕入れられないとのことです。
今日のお勧めということで早速頼みました。
P1070662.jpg

P1070664.jpg
これを韓国風にチシャと甘味噌で食べます。
メチャ柔らかい~。ハラミに近い感じですね~
ジュワーっと脂いっぱいですが脂身はなくなんともいえません。

ここからは単品です。前回と色々代えたつもりなんですが、
結局前回とほとんど同じもの頼んでますね(笑)

今日は単品なんで2本単位です。
食べるペース見て順番に焼いてくれます。
「砂ずり」
P1070670.jpg

「なん骨」
P1070673.jpg

「鴨ねぎ」
P1070679.jpg

「豚バラ」
P1070683.jpg
前回とほとんど一緒やん!
全部まとめて(゜Д゜)うまぁ~!です。

これ以上食べると食べ過ぎで次に行く気力がなくなるので終了。
「今日は何軒行くんですか?」「さぁ?何軒でしょう?」

やはりおいしかったです。今日もごちそうさまでした。
次回は量がちょっと多いと言ってたホルモン食べようっと。

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

06.04 (Wed) 02:51 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/275-667e5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
