
またまた行きました。その2です。
ちょっと落ち着いてサッカー中継が見たかったので(笑)
今日は、ブログ読まれてる方と二人です。
以前ミナミに遊びに行って以来です。2ヶ月ぶり位ですね。

ビールで乾杯!のあと、
マスターがせっかく芋焼酎を用意してくれたのでまたボトル入れちゃいました。
って先週入れたばっかで、ほとんど呑んでないですが。
1回1本ペースですね?
現在2本キープ状態。これもあっという間に終わってしまうでしょうが・・・

P1070807.jpg



いつもの突き出し
P1070793.jpg
今日も5品です。これだけあると食べ甲斐があります。

刺身は2人なんで盛り合わせにしました。
P1070796.jpg
マグロ、ひらまさ、アオリイカですね。

一人では食べ切れそうになかったので戸惑っていたこれ!
ついにありつけました「入魂!ロールキャベツ」
P1070805.jpg
これでかっ~!やっぱ一人じゃ無理だわ。
よく煮込んであって、非常に(゜Д゜)うまぁ~!です。
挽肉を使ってないので食感が実にいいです。

毎度の「やみつきピーマン」
P1070800.jpg
しゃきしゃきでおいしいです。
完全にマイブーム状態ですね♪

なんやろ?頼んでないからわかんないや?玉ヒモの煮込みかな?
P1070809.jpg

「ジャーマンソーセージ盛合せ」
P1070815.jpg
ちょうど1ヶ月位前、この店で最初に食べたものですね。
一巡?いえいえまだ色んなものがあります。
ただ食べたかったからです(笑)

テレビ見に来たつもりが、なんだかんだで3時間位いましたか。
では、帰るとしましょう!
ごちそうさまでした。

【雑食屋 萬かわ】
大阪市北区堂山町16-10
06-6312-7036
06.04 (Wed) 02:55 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/276-8d83b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
