「またまた行きました」のその3です。
先週行ったばっかなんですが、「今度は、平日に行ってみよ!」
っと思った肥後橋の「こはくはこ」
平日なんで早速行ってきました。って帰り道から数分入ったとこなんです。
まだ3日しか経ってないやん!

今日もマスター一人です。お客さんいっぱいになったら大丈夫かな?
マスターから「ブログ早速見ましたよ!」
これって一番照れます(汗)

今日も明るい!って、これでも店出た後の帰り際の写真なんです(笑)
P1070869.jpg


まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1070824.jpg

前回品切れだった「豚バラ」と「かわ」です。
P1070835.jpg
両方とも塩です。どっちもかなりおいしいですが、
豚バラの方が個人的には好きですね~。
店内に大きな鉄板があります。焼き物は、かなり気合いが入ってます。

「バリバリうまキャベツ」
P1070845.jpg
これ100円です。安いですね~。
串カツ屋なら無料でしょうが、ここは違いますのでやっぱり安いです。
黒酢ベースのタレがかかってて口直しにピッタリです。

続いては、前回同様ギネスビール。
缶ビールをグラスに注いで、この機械で一気に泡立てます。
P1070854.jpg

「なんこつ唐あげ」
P1070852.jpg
かりかり、コリコリでビールに合います。

人気No.4の「キムチとん平焼き」です。
P1070863.jpg
たまごふわふわで(゚Д゚)うまぁ~!です。
キムチ味がほのかにします。
辛党なんで、正直あまり辛さを感じません(笑)
前回食べたフツーのとん平焼きに白菜が入った感じ?
人気No.3飛ばしてますが、豚キムチです。

今日も時間が早かったので、お店はまだそれ程混んでませんでしたが、
それでもオーダー入りっぱなしで、ゆっくりお話しするような時間はありませんでした。

では、また出直します。

【こはくはこ】
大阪市西区江戸堀1-20-11
06-6445-4600

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/277-9951ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
