最近同じ店ばっか行ってます。
天一から天五まで歩いてますんでその間に入ろうかな?と思った
お店はいっぱいありましたが、何となく新規開拓する気になれず・・・
スランプですかね~?
どっかのレポーターなら許されないでしょうけど、
まぁ、ただ単に一人呑みが大好きで、ブログ書くために
呑んでるわけじゃないんで仕方ないですよね?
ということでまたまた天満の立ち呑み屋「かんちゃん」です。

P1080186.jpg


まずはここでもビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080188.jpg

赤カブの漬物です。
P1080196.jpg

早速焼酎にチェンジ!
P1080215.jpg

いつかは食べたいと思ってた「てっちゃん鍋かんちゃん風」です。
P1080213.jpg
前回も食べようか悩んで、大将から量かなり多いですと言われやめた一品です。
何も暑くなりだしたこの時期に食べなくてもと思うのですが・・・
ダイエッターとしては、いつも食べるものに気をつけてたんですが、
ここ最近体質が変わったのか(病気かっ?)何をどんだけ食べても
全く太らなくなったのでいっちゃいました(笑)

実にいい味です。量も結構あります。確かに一人ではかなり多めです。
でも一瞬で食べちゃいました!きっと明日は臭いだろうな~

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31

  
コメント

電話番号違いますよ。
ダイワ天五店のんです。
食べログが間違ってます!
---------- bluesboy [ 編集] URL . 06/24, 16:38 -----

>bluesboyさん
ご指摘ありがとうございます。
直ちに全記事から削除しました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/24, 17:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/284-71d48edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
