かなり久々です。調べたら3ヶ月ぶり位ですね。
堂山町の立ち呑み家「藤家」です。
一度テレビで取り上げられたようで、えらくアクセスが上がりました。

前回の記事はこちら

P1080398.jpg

今日は空いてますね~。ゆっくりできそうです。
P1080383.jpg

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080367.jpg

ふぐが安く食べられるお店だったのですが、現在は中止しているとのこと。
メニューからも外されてました。それは残念!
P1080368.jpg

では、「島らっきょ」
P1080374.jpg
マイブームです。

天ぷらで「メゴチ」とこれまた「島らっきょ」
P1080390.jpg
サクッとしてうまいです。
ただお目当てのものがなかったので終了にしますか!

手軽に食べられるふぐが早く再開されることを期待してます。

【藤家】
大阪市北区堂山町16-12

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/285-2fa58142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
