大阪駅前第2ビル地下1階の「味善」
昨年はよく来ていたのですがすっかりご無沙汰!
調べてみたら、4ヶ月ぶり。今年2回目ですね。

金曜日なんで結構混んでました。

P1080572.jpg



カウンターのみのオープンなお店です。
お母さんから「久しぶり!」って!
最近馴染みの店が増えてなかなか顔出せないんで、
どこへ行っても「久しぶりですね~!」って。

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080544.jpg
今日の突き出しは、もずくです。

まずは、「島らっきょ」
P1080555.jpg
どこへ行っても必ず食べてますね~
旬のものなんで今のうちに食べておかないとね♪

「くじらのあみ焼き」です。
P1080568.jpg
このお店は、くじらが名物です。いつもなるべく一品は食べるようにしてます。
給食で肉といったらくじら世代ですから(笑)
今ではちょっぴり高級食材になりつつありますね!

今日はこれにて終了!
この間ある方からブログ見てると「アテをあまり頼まなくって、お店の人に悪くないですか?」って
言われました。
大丈夫!普通の人が食べる以上にお酒いっぱい呑んでますから(笑)
お酒はどんなに写真撮ってアップしてもおもろ~っくないですからね・・・

【味善】
大阪駅前第2ビル 地下1階
06-6343-1154


?

06.14 (Sat) 23:07 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/288-c90985d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
