大阪駅前ビルにある有名立ち呑み屋の「力」です。
あまりに有名すぎて記事にしたことないみたいです。

今日行ったのは有名な第1ビルの西梅田からの入口の方ではなく、
第2ビル地下1階に先月オープンした2号店の方です。
よく行く「くし丸」の前、エスカレーターの横です。
P1080622.jpg

この日も金曜日の7時台ですが、第1ビルの方はサラリーマンで超満員でしたが、
こっちはご覧の通り、ガラガラ?でした。(笑)
P1080619.jpg
お店の人によるとほとんど宣伝していないし、
場所もエスカレーターの影になってわかりづらいから
なかなか知れ渡らないそうです。
もう少ししたら有名になるでしょう?って??

メニューや料金は一部を除き第1ビルの方と同じです。
よって駅前ビル内でもかなりの激安店です。
出来たてでかなりきれいなお店なので、初めての方はこっちの方がいいかも?
オープンで入りやすいですよ~
写真を撮りながら「ブログに載せますよ!」って言ったら
「是非どんどん宣伝してください!」
ってことなんで遠慮なく撮りまくりました。

メニューです。
P1080584.jpg
P1080617.jpg
安いですね~。基本串カツ屋ですが、一品メニューもかなり充実してます。

★本日の一品★ということでお勧めがありましたので、これを片っ端から(笑)
P1080597.jpg

「お造り盛り合わせ」
P1080575.jpg
3品盛りで250円です。

「合鴨ロース」(200円)
P1080578.jpg
鴨は必ず食べてますね~

「ごぼうと豚煮」(150円)安~
P1080593.jpg

「ゲソの唐揚」(200円)
P1080586.jpg
揚げたものをチンではなく、オーダーしてから揚げます。
基本は串カツ屋さんですから当然ですね。

写真では一番下で写ってないですが「あじ大葉フライ」(200円)です。
P1080601.jpg
これも揚げたてが2つです。(゚Д゚)うまぁ~!っで、安~!

メインの串カツも
ということで「豚」と「アスパラ」です。
P1080608.jpg
ソースは当然二度づけ禁止ですね。

こんなのも呑みました。
P1080610.jpg
P1080614.jpg
ジョッキでワインです。赤って書いてありますが白もあります。
どの酒屋にもある、3リットル入りの真空紙パックのやつです。

キャッシュオンなんでよくわかりませんが、
ビール大瓶(400円)入れて2千円弱ですか~?

基本的には第1ビルのお店と同じですが、
かなりおやじの自分でも、絶対こっちの方がいい!

店員はほとんど若い女性です。
そんなに混んでないのでお話しもいっぱいしてくれるし~
結局はそれかい??
要は宣伝しないで今のままの方がいいのか~って。

立ち呑み大好き野郎の自分ですが、かなりお勧めです!
駅前ビルに顔出す方は是非こっちの2号店にも行ってみてください。

ちなみに翌日土曜日も前を通りかかりましたが、第1ビルの方はお休みでも
こっちは営業してました。
これはポイント高いんですが、ただ、残念なことに?椅子がありました。
自分としてはこれはいただけないかと・・・

【力】
大阪駅前第2ビル地下1階

 

  
コメント

おはようございます。
こういうお店ってすぐに人気が出てしまうような気がします!?
かなりリーズナブルなお店ですね。
何よりもスタッフが皆さん若い女性とあっては潜入しない手はないですね^^v
わたくしも結局それです(笑)
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 06/15, 06:43 -----

しばらくです♪
これはいい情報です!!
くし丸の前ですね!
機会があれば行ってみますね♪
しかし相変わらず凄いですね
先週の土曜はかんちゃんでニアミスだったようです(笑
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 06/15, 10:13 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
恐らく近いうちに間違いなく超人気店になると思います。
立ち呑み野郎の感です!
若い女性店員は、今後どうなるかわかりませんが、
やはり激安価格にはかなうものはありません。
でも、相合橋筋辺りに比べたら、ディープ度は、かなり低いですよ・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/15, 21:46 -----

>まさちゃんさん
この間、「くし丸」に行かれてたので知ってるのかな?って思ってました・・・
やはりかなりわかりずらいのかな?
多分行ったら「なんで気づかなかったの??」
と思うと思います。(笑)
「かんちゃん」は最近もよく行ってますが、土曜日はサッカーが見たかったので早めに切り上げました。
もしサッカーがなかったら間違いなく遭遇してますね(笑)
まぁ、ニアミスといわず、是非近いうちに一度ご一緒してくださいね。
朝までとは言いませんから(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/15, 21:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/289-1dbea728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
