
今日は土曜日。天気もよくって散策日和?
気合い入れて会社出たんですが・・・
靱公園周辺を30分近くうろうろするものの、なんとなく気分が乗らず。
この一週間で記事にならないもの、訳あってできないもの?を含めて30軒近く行ったので
ちょっと呑みすぎですね~?
そうだ!今日はサッカーっだ!いつもどっかの呑み屋で見てますが、
何となく家で見たいんでサクッと呑んで帰りましょう!
言い訳が長くなりなしたが・・・

ということで結局歩いて大阪駅前ビルへ。
土曜日なんで開いてる店はほんと限られてます。
サクッと呑むにはココ!第2ビルの「くし丸」です。
安くて短時間で呑めます。キャッシュオンです。
って昨日は真ん前の「力」に来てるじゃん?

P1080665.jpg



とりあえず、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
ですが面倒なので写真撮ってません(笑)
だんだん手抜きになってます。

アテは「スパサラ」(150円)に
P1080648.jpg

100円の「ちくわの天ぷら」
P1080653.jpg

後は「豚バラ串」です。
P1080658.jpg

能書きのわりに、大して飲み食いしてないですね(笑)
いや飲むほうはしっかり呑んでます。

では次へ・・・
えっ!次があるのかい?

【くし丸】
大阪駅前第2ビル 地下1階

?

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/290-c8cce96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
