もうちょと呑んでも大丈夫そう。
結局はしごかいな?
ということで、平日はムチャ混み、でも土曜日はガラガラの
激安店、第2ビルの「たよし」へ
P1080710.jpg

やっぱり空いてました。一応目安は30分!

とりあえずは定番500円の「ワンコンセット」から。
生ビール、焼酎、日本酒の中から選択ということで
当然?生ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080678.jpg
セットの「小針」に
P1080674.jpg
「キズシ」に
P1080669.jpg
好みのおでん2品(大根とすじです)
P1080671.jpg
以上で大満足です。っなわけないですよね~
せっかくなんで?この日のメニューから少し頼みましょう。
P1080682.jpg

とりあえず焼酎にチェンジしておいて・・・
P1080693.jpg

「焼豚もやし」(200円)
P1080687.jpg

「サンマげんこつ揚げ」(100円)
P1080691.jpg

前回も頼んだ、「いか玉」(100円)
P1080704.jpg
どれもコスパ高くっておいしいですね~。
これで千円弱。メチャ安~けど、精算間違ってないかい、多分???
今週はハイペースな呑みすぎで、月半ばにしてちょっと金欠ですね~
でも来週は少人数の魅力的な呑み会がいくつかあるので助かった、かな?
記事にはできないんでブログ的には辛いですが・・・

時間も目標通り30分ちょっと!
結局家で一から呑み直しながら、サッカー中継を堪能しました。

【たよし】
大阪駅前第2ビル地下2階

  
コメント

かあすけさんこんばんは。
私のツボなお店にたくさん行かれていらっしゃって
とても参考になります!!
これから肥後橋界隈を狙って行こうかなと思っています。
お互い健康には気をつけましょう(笑)
---------- てんてん [ 編集] URL . 06/16, 20:06 -----

>てんてんさん
せっかくブログされてるんで、コメントの時にURL入れておいた方がいいですよ。
※左側の読んでるブログ 天満発信★あちこちあれこれ外ごはん です。http://blog.livedoor.jp/tenyon/
肥後橋界隈いいですよ~。ただそれほど奥深くはないですが(笑)
健康は・・・そうですね~。数ヶ月おきに血液検査してますがとりあえず絶好調です。
なぜ???? それは飲む量を減らしたからです???
ダイエットもほぼ目標達成!
当分は呑み続けても大丈夫そうです。
ただ自分の体以上に財布がダイエットしすぎで軽すぎる~(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/16, 23:17 -----

>かあすけさん
ありがとうございます。
初めてのブロガーさん仲間ですー(嬉)
私もなぜか会社の健康診断では絶好調です。
神様に感謝!私も家呑みは自粛してダイエット成功です◎
呑みみ続けましょう!
---------- てんてん [ 編集] URL . 06/17, 16:03 -----

>てんてんさん
飲む量減らしたって行っても、ロックを水割りに変更しただけです(笑)
あと、味は今一だけどローカロリービール!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/18, 17:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/291-df10d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
