
ちょっと呑み会の予約をしにいつものお寿司屋さん本町の「粋」へ・・・
そんなの電話ですればいいんですけど、旬なものは何があるか
自分で確かめておかないとね♪
P1080803



さて、何にしましょうか?って予約しに来ただけでしょ?
P1080767?

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080764

突き出しです。
P1080748

何も頼んでないのに出てきました。(笑)
「お造り盛り合わせ」ですね。
P1080759
鯵、サバ、鱧、太刀魚でしょうか?
うまそ~って、うまいに決まってます(笑)
盛り付けも初夏ですね~
非常に涼しげでいい感じです。

何気にボトル空けちゃって次の入れてるし??
P1080770?

「鮎の洗い造り」
P1080777
これもメチャ(゚Д゚)うまぁ~!

「太刀魚の造り」
P1080792
もう充分に旬のものはわかりました。
後は次回にしときます。

いいのが入ったということで「馬刺し」
P1080790?
確かに上物です。
ということで結局しっかり飲み食いしました(笑)


【粋】
大阪市西区靱本町1-4-22
06-6447-7255

06.18 (Wed) 19:53 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/293-0afe747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
