
堺筋本町と北浜の間くらいでしょうか?
焼き鳥中心の立ち呑み屋さん「鳥安心」(とりあんじん)です。

P1080857



店内の様子です。
1階のみが立ち呑みで、上階は違います。
P1080827

焼き鳥中心のメニューです。
P1080821
P1080826?
揚げ物や一品料理もあります。

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1080809
キャベツですね。
P1080811
なぜか親子丼を作るときの鍋で出てきます。
おかわりすると200円かな?

「ささみユッケ」
P1080818
いつも食べてるささみとちょっと違う感じですが、(゚Д゚)うまぁ~!
で、いつものように焼酎にチェンジ!
P1080836

日本三大地鶏の串焼盛り合わせ
P1080845
左から薩摩若しゃも、名古屋コーチン、比内地鶏です。
味音痴の自分ですが、こうやって食べ比べると、
その違いがよくわかります。
どう違うかって?言葉では表現できません(笑)

【鳥安心】
大阪市中央区瓦町2-3-4
06-6231-0905
16:00~23:00
定休日:日・祝

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/294-5e215b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
