上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふら歩いていると、角打ちがありますね~
先程の店のすぐ近くです。これは早速潜入しないと。
堺筋本町と北浜の間辺りの「板吉(いたきち)酒店」です。
P1080895



缶詰や乾きもの
P1080877
一品料理もあります。
P1080859

ビールに
P1080861

アテを一品
P1080863

みんな話し好きなんでこれだけで40分位いましたか?
9時で閉店なんで以上にて終了です!

【板吉酒店】
大阪市中央区瓦町2-4-6

  
コメント

こんばんは。
板吉北店・・今日(20日)夕方、6年ぶりに訪れました。
以前この酒店は仕事帰りのホームグランドだった。
懐かしい本町ビジネス街を歩いて真っ先に寄ったのはココでした!
久々でしたがご主人や奥さんが私の顔を覚えてくれてたのに感激☆´
昔話しを肴に、ビール・熱燗・缶酎の順でホロ酔い退散しました。
ほんと懐かしい空気を吸いましたよ。
---------- ぶっくわん [ 編集] URL . 06/21, 00:33 -----

>ぶっくわんさん
お初です。
いろいろ歩き回ってて入ったことない
お店見つけるとすぐ飛び込んじゃうんです。
会社が本町でも御堂筋側なのでなかなか堺筋方面には行く機会少ないです。
こういったお店はオフィス街ではほんと少なくって残念です。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/21, 10:27 -----

こんな所に角打ちがあったなんて!
全然知りませんでしたΣ(゚Д゚;
チャリンコ通勤なので、色々探索してみないとですね~。
今度探して行ってみたいです!!!
---------- りー [ 編集] URL . 06/21, 13:56 -----

>りーさん
チャリでも飲酒運転で捕まりますよ~(笑)
店主の話では、まだこの辺りでも数軒あるようなこと言われてました。
同業者なので当然知ってるんでしょうね?
おもろい店探したら是非教えてくださいね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/21, 15:44 -----

はじめまして、「板吉酒店」で検索していてこちらに辿り着いた慕撫(ボブ)といいます。
神戸の立ち呑みを紹介したサイトをupしています。
大阪の立ち呑みはバリエーションが豊富ですね。
今後もちょくちょく立ち寄らせてもらいます。
また、リンクをさせていただきたく、よろしくお願いします。
---------- 慕撫 [ 編集] URL . 07/20, 01:25 -----

>慕撫さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
HP拝見させていただきました。すごいですね~
DB化されてるんですね。
神戸方面はめったに行くことないんで・・・
でも自分のホームグランドは大阪ですが、家は芦屋なんで
神戸方面の立ち呑み屋さん参考させていただきます。
ちなみに芦屋市は5軒中、3軒しか制覇してませんでした。
リンクはどうぞ!ってバナーか何かいるんですか?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/20, 01:55 -----

かあすけさん、早々のレスをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
リンクのアイコンはプロフィールにあるものを使用させていただきました。
---------- 慕撫 [ 編集] URL . 07/20, 12:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/295-9d94f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。