
最近あちこちのブログに登場する謎の立ち呑み?「スナック北浜」
この辺りといえば名前は違うけど、「そのうち行ってみようリスト」
に入ってるあそこかな?
会社から歩いて行けるでしょう。
P1080900



やっぱり「スナック北浜」でした(笑)
これは行ってみないとわからないです。
P1080964
立ち呑みですが椅子が用意されてました。
ここはおとなしく座ることに・・・
P1080917
とりあえずこれでしょう。
P1080915
ビールに焼酎
P1080909?P1080951
ミノ、テッチャン他、串は追加してます。
P1080942?P1080958
P1080956?P1080921
サービスです。
P1080946?P1080967

すでに4軒目だったのであまり頼んでません。

写真は残っていて、記憶もはっきりしていたんですが、
この後別のところで朝まで呑んでたら、かなりさかのぼって記憶が
消えてます(笑)

2時間位いましたか?噂通り実にディープなお店でした。

【スナック北浜】
北浜駅数分位?

  
コメント

行かれましたか!
ご存知でした?
なかなかディープでしょ。
会社から近いんはうらやましいーです。
---------- bluesboy [ 編集] URL . 06/21, 05:27 -----

>bluesboyさん
2階の立ち呑みでホルモンといったらここ位しか
思いつきませんでした。
キタとミナミの中間地点はかなり制覇してるつもりですが、
まだまだ、行けてないです。
会社は天満のど真ん中辺りにあって欲しいです(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/21, 10:33 -----

おじゃましま~すっ!
先日は有難うございました!
あの後、まだこんなに行かれたなんて‥ 凄い!
あの時のお米屋さんがかあすけさんの事を
『ハシガーの帝王』と命名されてました(汗)
また、お時間あればお寄りください♪
お持ちしてます!
---------- スナック北浜のママ [ 編集] URL . 06/21, 11:12 -----

>スナック北浜のママさん
こちらこそありがとうございました。本当にお世話になりました。
結局あの日は、夕方から11時間飲み続け、計7軒でした。
本当は店出て帰るつもりだったんですが、無意識のうちに次行ってました。
「ハシガーの帝王」読みました。(笑)
また、近いうちに寄らせてもらいますね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/21, 15:53 -----

自力で探し出すとは・・恐れ入りました!(笑
凄いパワーですね♪
今度軽くご一緒しましょう♪
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 06/25, 02:03 -----

>まさちゃんさん
この辺りに勤めてればフツーに知ってますよ。
地下はあっても、2階の立ち呑みって恐らくここぐらいしかないですから。
看板もしっかり出てて、別に隠してるお店ではないですし・・・
今日偶然くろくろさんと呑んでましたけど、
「あそこでしょ!」「そうそう!」って感じでした。
ただ、ブログの分析見てると、検索して探してる人がすごいです(笑)
是非今度軽くなんて遠慮せず、とことんご一緒してください!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/25, 02:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/296-7af8e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
