
今日は会社の呑み。開始まで40分位あります。
それだけあれば一軒行けますね。
一人以外の時は、呑んでばっかでほとんど食べないんで、
ちょっとだけ寄(酔?)っちゃいましょう。
今日は寿司だから和食じゃないとこ。

ということで、近くの台湾立呑「JINGO Standing」です。
「今日は呑み会やからすぐ帰るよん」っとママさんに宣言!
すぐできるものということで「ズリのしょうが和え」
P1090084
相変わらず自分のお口にピッタリです。
濃い味が好きなんで何食べてもおいしいです。



「台湾ソーセージ」
P1090092
いわゆる腸詰めです。
大好物で小売りしてるのを見かけると必ず買ってしまいます。

ビール2杯にアテ2品!
そろそろ行きますかね~
ほとんど記事になってませんね。

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27
06-6441-3653

  
コメント

こんにちは~♪
土曜日行かれたんですか??
私も土曜に行きました!!営業時間1時間オーバーで呑んでました♪
ママさんほんと気さくで最高ですよね^^ 私も大好きなお店です。
---------- てんてん [ 編集] URL . 06/23, 14:59 -----

>てんてんさん
これは、木曜日の夜の部オープンしたてです。
ママさんずっと自分のこと実年齢より7~8歳若いと思ってたらしく、
お世辞とはいえ、いい気分でした(笑)
誰もいない早い時間にちょくちょく顔出してます。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/23, 17:41 -----

かあすけさんのお噂は昨日ママさんから聞きましたよ~(笑)
私の行く時間帯はだいたい22:00過ぎなんでニアミスですね!
天満に住みつつコチラ方面にハマり気味・・
---------- てんてん [ 編集] URL . 06/24, 13:16 -----

>てんてんさん
ママさんから今日も後で来ますよって聞いてました。
もう少し遅い時間なら待ってたんですけどね~
ここに行くときはまだ早い時間なんで、結構フツーの状態です(笑)
なんで、そんなに悪いこと言ってないですよね(汗)
終電が終わった頃から???
天満の方がおもろい気がするけどな~
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/25, 02:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/298-2960e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
