
以前本町の会社近くにあって、京町堀に引っ越した「くすの木」。
近くまで歩いてきたので、ちょっと寄ってみました。
ビルの奥の階段を登った2階。かなりわかりづらいです。
P1090340



焼酎がきれいに並ぶ店内です。
P1090302
カウンターのみで7~8人も入ればいっぱいです。
P1090306

カウンターに並ぶ大皿料理
P1090299

冷蔵庫においしそうに冷えてたので・・・。ビールの後は、珍しく冷酒です。
P1090328

大皿の中からゴーヤの炒め物と、
P1090297
もう一つ、サバの煮付け
P1090318
どちらも家庭的な味です。

ホルモン塩焼き
P1090315
さっと焼いた感じで、結構歯ごたえがありました。

今日は野菜をあまり食べてないと言ったら出してくれました。
P1090322

ずっと一人で女将さんとまったり呑んでましたが、
常連の団体さんが入って来られたので、終了!

くすの木
大阪市西区京町堀2-13-5
06-6443-3373
17:30~
定休日:日

06.24 (Tue) 17:42 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/301-0e78f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
