fc2ブログ
  

ちょっぴり久々でしょうか?
お初天神通りからちょっと入った「さくっとばんざい」
先程の角兵衛のちょうど裏側あたりです。
トイレのところを抜けると近道です。って意味わかんないか?
いつ以来でしょう?しばらく行ってなかったような?

店長ブログでても構わないよっていうんでパチッ!
P1090565



さて、今日は何にしましょうか?
P1090548

まずはレーンに流れるビール。
店長自らグラスに注いでくれました。
P1090531

食べ放題のネギ
P1090519
今日はおかわりしなかったような?

鶏皮造り
P1090551
ここのところ毎回必ず食べてます。
焼鳥屋さんからのはしごですが、これはなかったのでオーダー。
何度食べても甘くて(゚Д゚)うまぁ~!です。

豚バラ七味焼き
P1090542
表の炭火で焼いてくれます。
これも肉汁ジュワーでおいしいです。

ずっとサザンの曲が流れる居心地のいい立ち呑み屋さんです。

知らない間にぐるなびにも載ってました。

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225

  
コメント

店長さん男前やなぁ~←そこかよ!
ビール取り放題ですか?
---------- あい [ 編集] URL . 06/26, 11:00 -----

>あいさん
いやっ!もっと男前ならここに・・・ ←(殴打)
ビールは取り放題ですよ。お金さえ払えば!
前に置いてあるビールはパフォーマンスなんで
もっと冷えたビール出してくれますよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/27, 03:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/305-5259bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


立呑屋 さくっとばんざい~大阪:梅田~
お昼休みに携帯を見ると『今夜あたり、オヂサンとどこぞの唐揚食べてみたりしませんか?』と、べっぴんの姉さんからメール着信。オヂサ??...