
5月の上旬に一度潜入したお初天神脇の「酒肆 門」。
記事にしてからめちゃアクセス数の多いお店です。 ※前回の記事はこちら
前回は30分ならということで入店。数日後に再訪問するも予約いっぱいで入れず。
やっぱり、席数も少ないし、予約しないとダメかな?と思いつつも、
そこは全く計画性のない自分(笑)。当然いいお店と思ったら再チャレンジ。

P1090613
重い扉を開けると2階から店員さんがすぐにやってきました。
「入れます?」「大丈夫ですよ♪」「ラッキー!」



まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~?
P1090571

さて今日は何にしましょうか?
P1090579
肉はかなり食べたので魚にしましょうかね~

突き出しです。
P1090572
突き出しだけでも充分呑めますね~

前回と同じ「お造りの盛り合わせ」です。
P1090590
見た目おいしそうでしょ!
見た目通り、うわぁ~どれも(゚Д゚)うまぁ~!

おいしいから焼酎にチェンジ!
P1090596
ブログに載せるんなら一緒にどうぞということでカシャ。
P1090598
紅芋って、うまいですね~

「名物 ねぎあな」
P1090601
天ぷらサクサク。ねぎ好きなんでこれも(゚Д゚)うまぁ~!

「最初来たときは30分だけ、次に来たときは満員で入れなかったんですよ~」
「覚えてますよ。でもいつも満員というわけではなく、こんな日もあるんですよ。」
ということで、実は最初から最後まで一人でした。
P1090607
(この写真はお店の方に許可いただいてます。)

「いつも満員で入れないわけではなく、たまにはこういう日もあるので
もっと来てくださいね。」ってことでした。

入りやすい日があるとわかれば、行きやすいですね~。
おいしいもの食べたくなったら寄らしてもらいます。


【酒肆 門(しゅし もん)】
大阪市北区曽根崎2-5-37?
06-6364-3573
17:00~26:00?

06.27 (Fri) 03:12 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/306-b8d0812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
