
江戸堀にあるスタンディングバー「Bon-Bar 江戸堀」。
最近よく行く「こはくはこ」や先日訪問した「arare」の近くですが
結構わかりづらいです。
この日も「こはくはこ」からのはしごです。
この看板ないと間違いなく素通りします。
P1090763



細い通路のかなり奥に、中が全く見えない重厚な扉があります。
ちょっと苦手な入口ですね~
でもまぁそこは場慣れしてますんで大したことないですが・・・
どうやって開けるんだ?
P1090755
メニューはごく普通ですかね。
P1090733
P1090735
本日のコップワイン
P1090737??
まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1090731
さいぼし
P1090741
グラスワインならぬコップワイン
P1090746

広東チキン(チキンとレタスのオイスターソース炒め)
一品作るのに15分位かかるので他の人のオーダーが入ってると
とにかく待たされます。
P1090752
味はかなりしょっぱいです。
以上で1時間位かかってしまいました。
じっくり落ち着いて呑めない自分にはちときついですかね?

【Bon-Bar 江戸堀】
大阪市西区江戸堀1-27-8
06-6448-0280

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/308-d5208930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
