
適当に歩いていたら、またまた立呑の看板みっけ!
この日6軒目の立ち呑み屋は、ちょっと奥まった所にある「ぽっぽ亭」。

P1090951
10人位も入ればいっぱいでしょうか?



魅力的なアテがいっぱいのメニューですね。
P1090943

ワインがメインのお店のようですのでそれ。
P1090928

タコのマリネ
P1090938
デパ地下の総菜のような味でおいしいです。(って表現よくないか)
あれっ、他にも飲み食いしたはず(汗)

ここも非常に気に入りました。
この日の福島の4軒どれもよかったです。
何の知識もないままふらっと行きましたが何とかなるもんですね。
(家に帰って調べてみると他にもいろいろあったようですが)

新福島から東西線一本で家へ帰れることにも気づいたし・・・
今まで知らんかったのかって、ハイ(笑)
まだ日付は変わってませんが、明日は仕事なんで各駅停車で帰りますか。

一応電車には乗ったんですが・・・
家に着いたのは5時でした??


【ぽっぽ亭】
大阪市福島区福島2-9-22
06-4796-2325?
17:00~23:30
定休日:日?

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/312-91ce41c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
