
続いては、阪神御影にタクシーで移動。
「ライオン堂」超有名店ですね。
場所もわからず適当に行ったらありました。
二人とも地元みたいなもんなんで、どこに行っても迷うことはありません。

P1060772.jpg



たまには乾杯!
P1060745.jpg

メニューです。
P1060749.jpg
P1060751.jpg

さて、この辺りから自分で頼んでいないので、何頼んだか怪しくなってきます。
間違ってたらごめんなさい!

「牛タタキポン酢」
P1060753.jpg

「オクラのゴマ和え」
P1060754.jpg

「ほたるいか沖漬け」
P1060757.jpg

「春キャベツ浅漬け」
P1060760.jpg

「山芋短冊」
P1060763.jpg
よく食べるね~って感心した記憶はあるんだけど、自分は何食べたんだろう?
多分ほんの一口ずつのような気が・・・

噂通り非常にいいお店ですね。
閉店時間過ぎてるんで帰りましょうか?
今日の4軒どれもナイスな立ち呑み屋ばかりですね。
大当たりの日でした。

では、時間も早いし?お互いの家も近くなんで、
タクシーで移動してもうちょっと行きましょうか。
ということで、結局前回同様5軒のはしごでした。
明日も会社、睡眠時間削って、2日で17時間位呑んでるけど、
こんなんで仕事大丈夫でしょうか?

付き合いのいいKちゃん、次回はどの辺り探索しよっかね~?



【ライオン堂】
神戸市東灘区御影中町1-6-3
078-842-3229
17:00~23:30

  
コメント

土曜日はお疲れさまでした♪
ライオン堂は
前から行きたいと
思いながら
行けてません(-.-;)
近いうちに気合いを
入れて行ってきます!
---------- かーすけ [ 編集] URL . 05/19, 12:32 -----

>かーすけさん
こちらこそ、お相手いただきありがとうございました。
阪神間は行ってみると面白いお店がいっぱいなんでしょうが、
近くてもなかなか行く機会がありません。
行くとなったら5~6軒は一気に制覇できるのでしょうけどね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 05/20, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/326-70762f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
