今日は、この方主催の呑み会ということで、初めて顔出ししてきました。
総勢10数人でしょうか?お互い皆さん知り合いのようですが、
ブログ初めて4ヶ月ちょっとの自分。こういった集まりに参加したこともない新参者なので、
当然名前だけしか知らない方ばかりです。
実際今までにお会いしたことのある方は、3人だけでした。
まぁ、みんなも「何やこのおっさん?」っと思っていたでしょうが(笑)

場所は、天満の「Petit Porc(プティ ポー)」炭火焼きのフレンチバールです。
こぢんまりとしたなかなか素敵なお店ですよ。
P1060807.jpg


とりあえず料理の写真だけは撮りましたが、皆さんの顔と名前を覚えたり、
自己紹介するのが精一杯で、記事を書くようなスキルは全くありません。
最も連日の呑み歩きで、必ず早い時間に記憶が飛ぶと確信していたので、
最初からブログの記事にすることは放棄してましたが・・・・
すみません。どなたかの記事を参考にしてください。m(_ _)m

一応カメラに残っている順に
P1060811.jpg

P1060814.jpg

P1060816.jpg

P1060821.jpg

P1060824.jpg

P1060825.jpg

P1060828.jpg
もともと少食なので、どれも一口ずつしか食べませんでしたが、おいしかったですよ。
どれもはずれがないです。中でも生キクラゲの食感が一番好みかな?
ビールやワインも飲みまくりました。

参加されてた方の中でブログされてる方々です。
(くろくろさんのとこから転載しました)

関西女のプチ日記の、kaaiちゃん
あっちゃんぶりけの、あっちゃん
mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」の、mintちゃん
おいしいもん食べて飲んで楽しもう!の、まさちゃん
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の、ぐっさん
浪速OLくいだおれ日記の、もこちゃん
マイチローのあと一杯飲んだら帰るから…あと一杯だけ(^^;)の、マイチローさん
大阪うまいもん徘徊日記の、ひろぴさん

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
とんでもない呑兵衛に思われているようですが、決してそんなことないですよ~。
(自覚してないだけ??)
またよろしくお願いします。


【Petit Porc(プティ ポー)】
大阪市北区池田町10-10-105
06-6881-2399
18:00~24:00
定休日:日
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/329-56a2fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
