新大阪を降りて、向かった先は天満。
ここは、ちょっと久々ですかね~。調べたら1ヶ月ぶりですね。
つい先日も前までは来たんですが。
天満の立ち呑み屋「かんちゃん」です。
P1070279.jpg

金曜日の夜。いっぱいかな?
うっそー、誰もおらへん。こんなこともあるんだ。
P1070251.jpg
これは、一人でゆっくり、まったりくつろげそう。
(大将ごめんなさい)
まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1070254.jpg

「辛み大根しらすおろし」
P1070241.jpg
ポン酢で食べましたがそんなに辛くないです。

「生ハム」の小さい方
P1070244.jpg

「ばってんなす」
P1070257.jpg
からしをちょっぴり付けて食べます。
要は小さな水なすです。思ったより水っぽくないです。

「アワビステーキ」
P1070263.jpg
造りとどっちにしようか悩みましたが、今日はステーキで。
ガーリックバター味にしてもらいました。

「ハモの子卵とじ」
P1070274.jpg

いゃ~、メチャゆっくりできました。
結局2時間位いました。
さて、本日のお目当てのお店に行きますか。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/335-e0b6fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


立ち呑み屋さん かんちゃん~大阪:天満~
天満界隈では、かなりの頻度で行っている立ち飲み屋さん『かんちゃん』近くにいれば、覗かずにはいられない大好きなお店です。でも元々...
     
