
続いては、先日訪問しました、天満の新店「○や(まるや)」です。
先日、オーダーキャンセルしてしまってご迷惑をかけ、
「また必ず来ます!」という約束でしたので、
約束通りさっそく来ました。しっかり覚えててくれました。
炭火焼きの立ち呑み屋さんです。

P1070321.jpg



今日はしっかり焼き物を食べますよ~
P1070307.jpg
小鉢も色々あります。
P1070305.jpg

P1070285.jpg

暑くなりそうなので、ビールで体を冷やしましょう!
P1070282.jpg

焼き物は時間がかかるでしょうから、とりあえず「漬物盛合せ」
P1070294.jpg

さて、今日は自分で焼きます。
ということで、目の前に七輪がおかれました。
頼んだのは、大貝・サザエ・白ねぎ・エビ・太刀魚です。
P1070311.jpg
炭火に結構火力があったので、思ったより早く焼き上がりました。
醤油を垂らすと実に香ばしい香りが・・・
やけどしないように気をつけて食べました。
どれも(゜Д゜)うまぁ~!

この後、ちょっとしたハプニングがあり、
またまた代金半分位しか受け取ってもらえませんでした。
お店の人は、何も悪くないんだけど・・・
何か申し訳ないので、また早い時期に必ず来ま~す!


【呑み屋 ○や】(まるや)
大阪市北区天神橋5-2-1
06-6352-3637

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/336-7dec3265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
