上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ちょっと飲み過ぎかな~。さすがにちょっときてますかね~??
呑みの時はあまり(全く?)食べないんで、呑み会が続くとげっそり痩せました。
ここ数年の最低記録を更新です。もうちょとで大学時代の体重に・・・
ダイエッターとしてはうれしいんですが、健康的な痩せ方ではないですね。(笑)

今日は、会社の呑み会。梅田で豪華焼肉だったのですが、
ちょっとツ辛らそうなんでぶっちしました。行ったら間違いなく朝帰りコースですから(笑)
って、自分が主催者なんですが・・・
でも、上司がいなくてみんな気楽でしょう(笑)

では、自分はおとなしく帰りましょう。
ということで、おやじのファーストフード店にちょっと立ち寄り!
短時間で立ち呑みしたいときの店、大阪駅前第1ビル地下2階「和」です。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
なんですが、350円の大瓶が380円に値上がりしてました。(涙)
昨今の事情を考えるといたしかたないんでしょうね~。
正直、30円値上がりしたって、大した影響はないんですが、
この界隈の最安値の地位を他の店に譲ってしまったかも?

P1070493.jpg

いつものメニューです。毎日3分の1位が入れ替わります。
P1070498.jpg

必ずオーダーする「お造り盛り」
P1070501.jpg
いつも大抵4品です。今日は甘エビ中心です。

「カンパチの白子焼き」(300円)です。
P1070504.jpg
大阪は色んな白子を食べますね。
東京人からみるとほんと不思議です。
大阪に来てからもカンパチの白子は初めてですが、これ(゚Д゚)うまぁ~!

続いては、「鶏のタタキ」
P1070510.jpg
何回か頼んでますがこれもうまいです。
正直肉そのものは、フツーのものだと思うんですが(違ったらゴメンナサイ)
炙り方が、実に香ばしいです。

ちょっと汗ばんだときのおやじのファーストフードでした(笑)

【和】
大阪駅前第1ビル地下2階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/340-6bb59be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。