またまたです。新梅田食道街の「ひょうたん」
いつも来てて記事にはしないんですが、
いつも行く他の店も記事にしたので、ついで?にここも(笑)
ネタ切れでしょうかね?

トリ貝に赤貝です。
P1070567.jpg
3品盛りを2品盛りにしてもらいました。
メニューにはないけど、こんなに盛っていいの?
久々にカメラ持って撮影しようとしてたからサービスかな?
ただ、このお店暗いので今一おいしそうに写つんないですね~



久々にワインにチェンジ。
あまり登場しないけど実はここのワインっておいしいですよ。
P1070575.jpg

「手作りオイルサーディン」(パン付き)
P1070583.jpg
こんなんあったっけ?
確かにメニューには前からあったけど頼むの初めて・・・
やけどしそうなくらいオイル熱々(ジュワジュワいってます)
ですが実に(゚Д゚)うまぁ~!

P1070579.jpg
これと一緒に食べます。

適当に呑んで帰りました。
なぜかこの店になると記事も適当です(笑)

【ひょうたん】
新梅田食道街1階
  
コメント

おはようございます。
ネタ切れ…そんなこと言わずにガンガン新規開拓して下さいよ。
わたくしもネタ切れかもしれませんけどね^^v
久し振りに梅田のこのあたりも巡回したくなってきましたわ。
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 05/29, 05:45 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
ネタ切れというか、お気に入りの店や馴染みの店に行って、
ブログとか関係なしに、ゆっくり呑みたいというのと、
新しいお店に飛び込んでみたいというのの間で葛藤してます。
また是非行ってみよっ!と思った店にもなかなか2回目が行けてません。
ブログ初めて5ヶ月。スランプですかね?
近々行きますか?梅田ではなくミナミか鶴橋辺りに!
サイドバーじゃない方からメールしますね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 05/29, 22:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/342-fdbffbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
