上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本町にある台湾料理の立呑屋さん、「JINGO Standing」へ
大好きな店なんですがしばらく行ってませんでした。
前を通ったら開店準備中のママさんと目があって、今日はここにしよっと!
「久しぶりですね~」
前回も書きましたが、最近会社終わるの早すぎて?、
まだ開店してないことが多かったのです。(笑)
何度か記事にしてますのでお店の詳細はそちらで。

P1070623.jpg
これは帰りの写真ですがまだ明るい(笑)



まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1070598.jpg
この店も結構暗いので写真がうまく撮れません(涙)

とりあえず早くできるものということでメニューにはない、
その日のお勧め「きゅうりとザーサイの和え物」
P1070608.jpg
まぁ、名前は自分でつけたんであってないようなものですが・・・
やはり独特の味です。(台湾風?)
台湾には行ったことないんでよくわかりませんが、香港や中国にはありそうな味?
料金は、2JNGOです。
ここは、JINGOという、独自の通貨?を使ってます。レートは、1JINGO=120円です。

「豚バラ肉天ぷら」
P1070616.jpg
これもあまり食べない味ですね~
バラ肉と言ってもそれ程脂っぽくありません。
パクチー大好きなんで一緒に食べました。

これ以上いるといつものように紹興酒になってしまうので、終了!
さくっとちょい呑みでした!


【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27??さくらビル一階
06-6441-3653

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/343-de21eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。