本町ではほんと数少ない角打ちです。オフィス街の真ん中にあります。
自分がいつも行って記事にしている「粋」の隣です。
ここはいままで記事にはしたことありませんが、ご近所さんのこの方が記事にしてます。
今日は自分も写真撮影してみました。(笑)

P1070643.jpg


まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1070627.jpg
乾きものとおでん以外は、冷蔵庫にあるので勝手に?とって食べます。

蒲鉾ですね。
P1070630.jpg

これはイカげそですね。温めてもらいました。
P1070637.jpg
角打ちなんで?味はフツーです。

ほんの20分くらいで終了です。
おっさん率メチャ高いお店ですが、(当然自分も高めてますが!)
今日は女の子が結構いました。

立ち呑み野郎の自分にはいたって普通のお店ですが、
本町という場所では結構斬新な?お店です。

【竹田酒販】
大阪府大阪市西区靱本町1-4-22

  
コメント

こんにちは。
本町界隈はわたくしには全く未開の地です。
お洒落なお店が多い気もしますが、角打ちなんてのもあるのですね。
ミナミはちょっと飽きてきたので(笑)
このあたりの探索もしてみたいですわ。
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 05/31, 10:08 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
本町界隈は船場を除いてディープな店はほとんどないです。
この店は特別?です。
どこも会社帰りの女性連れで入ることを意識した小綺麗な店が多いです。
大阪のシンボルのミナミが飽きたなんて一度でいいから言ってみたいです(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/01, 00:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/344-8fe389da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
