
なかなか記事がアップできません。
仕事と呑むのに忙しくて(笑)

この日は、梅田で呑んでたんですが、ちょっとした理由でミナミに移動。
最近こういうパターンも多いですね?

知り合いのおねーさん(って自分より若いですが)に案内されたお店は、
長堀橋交差点のすぐ近くにあるスペインバル、「アローヨ」。
P1040725.jpg



まずは、ビールとワインで(゜д゜)_□ プハァ~
P1040704.jpg
あれ、デキャンタの写真あらへん???
もう既に7杯ぐらい呑んでるんで、ブレてました。(笑)

何となく寿司屋のカウンターの雰囲気です(殴打)
P1040705.jpg

P1040721.jpg

目の前にオリーブオイルいっぱいの料理が並んでいたので、
その中から「オリーブのオイル漬け」
P1040708.jpg
ワインに合います。
って、一品目が出る前に、既にビールは飲み干してます。
相変わらずペースメチャ早です。
オリーブ苦手な人も多いみたいですが、自分は結構好きです。

これは、目の前にあった「豚肉のオレンジ煮」
P1040712.jpg
おいしい料理はお酒がすすんでいけません。

「ハモン・イベリコ」。イベリコ豚の生ハムですね。
P1040714.jpg
ハーフサイズです。
普通の生ハムの倍はするから、量より質ですね(笑)
酔っててもおいしいです。

1時間ちょっとほど呑んで次へ。

arroyo
大阪市中央区島之内1-19-15
06-6251-5116
11:30~14:00(平日のみ)
17:00~02:00
定休日 :不休


この日3軒目は、心斎橋の「はらっぱ」
写真全くありません。
最近怠慢になってきました。(笑)
人がいるとつい怠ってしまいます。

ビルの4階なので一人で飛び込むことはあり得ませんが、
落ち着いてていい店です。
何食べたんだろう?
ようは、酔っぱらってるだけか??

bar はらっぱ
大阪市中央区東心斎橋1-17-27 日宝ニューコロンブスビル4F 10号
06-7660-9142
19:00~5:00
定休日:日

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/349-5dc5055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
