上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目新しいお店を探して梅田をうろうろ。
立ち呑み屋見っけ!
お初天神の路地を入ったとこにある、「いっしん」です。

P1050343.jpg
中央卸売市場仲買人のお店と書いてあるのにひかれました。
魚介系のお店のようです。

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1050344.jpg

ビールを注文すると無条件でセットで出てきました。
P1050345.jpg
合計で500円のワンコインセットのようです。

何にしようかメニューをみると、5~6品目しかありません。ん??
時間は早いので売り切れというわけではないようですが・・・
周りの人もみんな同じもの食べてるし。
やっぱりそれがすべてのようです。

ジャコ天(200円)
P1050348.jpg

この後、焼酎を1杯呑んでジャスト千円。
安くていいんだけど、あまりに食べる物がなくてこれにて終了。

【いっしん】
お初天神脇の路地を新御堂筋に向かったところ

  
コメント

こんばんは。
わたくし意外にこんなお店好きですよ。
でもおそらく常連さんばっかりなんでしょうね!?
飲兵衛にはアテ5~6品でも十分かもしれませんわ。
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 04/23, 21:22 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
店自体はいい雰囲気ですよ。予想通り常連さんばっかです。
仲買人のお店と書かれてたんで、新鮮で格安の
魚介類いっぱいかな?って勝手に期待してしまいました。
この界隈、ディープなお店がかなりありますが、
さすらいさんと違って、小心者の自分?には、
入るのにかなり勇気のいるお店が多いです。(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 04/23, 23:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/362-349b8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。