上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく行くお店は、お気に入りだから行くのですが、
あまり記事にしないので、久々になってしまいます。
ということで大阪駅前第1ビルの「和」です。

駅前ビルで立ち呑みといえば、椅子のある立ち呑み屋?を含めて10軒くらいでしょうか?
料理の質を考えたらコスパは、自分の中では一番ですかね?

いつもサラリーマンが通路にあふれてますが、この日はすいてました。
まずは、格安瓶ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1050453.jpg
大瓶350円は、この界隈の最安値です!

必ず一品目にオーダーする「お造り盛り合わせ」です。
P1050456.jpg
多い少ないは別にしていつも4品で400円です。
タチウオやサヨリが(゚Д゚)うまぁ~!です。

鯛の西京焼き
P1050460.jpg
西京漬けっておいしいですよね!
家でもよく食べますが、外で食べるのは何故か新鮮です。
冷凍じゃないからでしょうね。(当たり前か?)
ぱりぱりの皮もおいしいです。

焼酎にチェンジ!300円です。
P1050473.jpg

さっき刺身でも食べました「シマエビの唐揚げ」です。
P1050467.jpg
エビの唐揚げといっても、中は半生でムニュッとして(゚Д゚)うまぁ~!です。
そりゃ刺身で食べてるエビですから、完全に火を通す理由はありませんよね♪

もう一丁いきましょか?
「メバルの煮付け」
P1050470.jpg
濃いめの味付けで自分好みです。

キャッシュオンなのでいくらだったのでしょうか?
焼酎おかわりして、2千円ちょと位でしょうか?
お酒が安いので、やっぱり自分の中では、コスパNo.1です。

【和】
大阪駅前第1ビル地下2階

 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/365-470da199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。