
何軒か行ったあと、だんだん夜も更けてきました。
夜遅く(朝早く??)なってくると開いてる店が少なくなってきます。
こういうときは、新しいお店を探して飛び込みます。

どっかないかな?
こんな看板みっけました。阪急東中通りにあります「雑食屋 萬かわ」。
「んっ、雑食屋?ビル2階か~。まっいいか?朝5時までやってることだし・・・」
酔っぱらいの独り言です(笑)
P1050708.jpg



ビルの2階で目立たない場所ですから、早い時間なら偶然
入ることはなかなかなさそうな雰囲気のお店です。
P1050701.jpg

店内は思ったよりこじんまりとしてます。。
P1050680.jpg

ここも焼酎スタートです。
P1050670.jpg

「とりあえず何か適当にください!」って言ったら、
色々小鉢で盛り合わせてくれました。
考えてみたら我ながら結構失礼なやつですね。
P1050674.jpg

おすすめの中の一品「ジャーマンソーセージ盛合せ」
P1050698.jpg
遅い時間だったので、ちょっと重すぎかなと思いましたが、軽く完食です。

メニュー見なかった?けど、看板にあった、100品以上のアテや
100円メニューってどんなものがあったのでしょう?
非常にまったりできていいお店ですが、記憶がちょっと曖昧で・・・(笑)
近いうちに、早い時間帯に来てみましょう。


【雑食屋 萬かわ】
大阪市北区堂山町16-10
久栄レジャービル 2F
06-6312-7036
17:00~05:00?
定休日:日?
04.28 (Mon) 23:26 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは。
雑居ビルの2階のお店!
こういうお店って難易度が高いですよね。
あたりハズレはありますが…意外に自分に合った隠れ家に出会ったり出来るのが魅力です。
それがあるからディープなお店の新規開拓はやめられないのです。
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 04/29, 08:26 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
さすがにさすらいさんでも難易度高いですか?
中が全く見えないとちょっときついものがありますね。
ちょっと記憶が曖昧だったので、さっそく再訪してきましたよ(笑)
今度はちゃんとメニューもしっかり見て、マスターともしっかりお話ししてきました。
料理もおいしく、ほんといいお店でした。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 04/30, 08:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/369-f2665954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
